7,8月のみか

我家の姫「ミカ」熱い日々を送っていますが、今年はとんでもなく暑いのでお留守番の時でもエアコンは欠かせません。

 

f:id:m3167jwnr:20181002203840j:plain

毎年わんこ用のベットで寝ていますが、生地がポリエステル系なので暑いと思い毎月お水を取っている段ボールが有ったのでそれでベットを作りました。

 

f:id:m3167jwnr:20181002204300j:plain

お昼寝中です。

 

f:id:m3167jwnr:20181002204408j:plain

夫の足の上で熟睡中。

f:id:m3167jwnr:20181002204627j:plain

 

f:id:m3167jwnr:20181002204529j:plain

私の部屋から外を眺めています。

 

f:id:m3167jwnr:20181002205221j:plain

仰向けになって安心しきり舌もビロ~ン。

 

 

リードを付けずに外に出すと塀が無いために飛び出て大変でしたが、1ケ月前から我が家の敷地から出て行かない様になりましたが安心はできないので塀になるようなものをわずかな金額で出来ないものかと思案中です。